こんにちは お久しぶりですニコニコ
いつも  良いねやコメントありがとうございますお願い

1週間位前に健康診断の結果が届きました
以前からあった腎嚢胞、腎石灰化位でした

日頃 癌の事を考え過ぎない様にとは思っているけれど  やっぱり毎日考えていて

HER2 陽性3+増殖能は高い グレードも3

ステ-ジは低かろうと  無治療だからこそ  
転移 再発するんじゃないか?と  不安です
負のスパイラルで  HER2 陽性の記事を読み   ここ2日ほど 夜  なかなか眠れませんえーん

水曜日 朝  寝違えで  動けず 仕事を休ませてもらい  整形外科へ
椎間板ヘルニアの初期段階で  腕に痺れはありませんか?と聞かれました
今は大丈夫です が  これから リハビリに通う予定ですニコニコ

そして今日の午前3時に 隣で寝ていた娘が  
ングッ  ングッとびっくり
吐き気が!  
ゴミ箱を用意する間も無く
思わず  手で受け止めました  布団の上はもっと辛いですからね

その後も朝まで  5回程ゲロー

つらそうで  朝 病院を予約して 受診してきました  胃腸風邪なのかなぁ?
はっきり病名は言われなかったけれど
そんな感じです  

今日も 仕事を休ませてもらい  申し訳ない限りですショボーン

明日の運動会の為  一生懸命練習をしてきたけれど  残念ながら  無理そうです
まぁ  来年もあるしねウインク

運動があまり好きでない娘は  運動会に出られないより  日曜日の将棋大会に出られない方が悲しいらしいですびっくり

早く治るといいなぁ 
あと  手で嘔吐物を受け止めた私は  うつってるかも滝汗
明日になれば分かりますね