こんばんは いつもいいねやコメントありがとうございますキラキラ

今日は 毎年行っている健康診断へ
体重 体脂肪率 身長  検便  眼圧 血液検査 
腹部エコー  心電図
オプションで バリウム検査、子宮頚がんなど  

最近 尿路結石になったから  エコー前に伝えました  左側に  腎嚢胞が以前からあり
その確認の為か  グリグリ 強く押され  痛かったです

 しっかり診てくれているんだ!  もしくは  何か怪しい影でもある?と不安になりましたガーン


心電図では   きっと  私の方パイを見て  
乳がんになっちゃったんだ〜と  内心思っているんだろうなぁって想像していました

でも   心電図終了後に  「私は左側手術で取りましたよ」と検査の女性から声をかけられ  驚きました 
歳も同じ位だしもっと話したかったけれど
忙しいそうなので  そうもいきませんでしたくもり

 思い起こせば  この毎年受けている胸のエコーでシコリが見つかり  より乳がんに気をつけて生活  
検査では  要検査にならなかったけれど  シコリが大きくなってきている気がして   5年分の健康診断の結果と  自主的にマンモに行った結果の紙を持ち  
がんセンターへ行った為 見つかった乳がんびっくり

数年前のマンモでは良性だと言われていたけれど  結局 病院をかえて 細胞診をして ガンを発見してもらえた

1つの病院の診断より  自分の  何か変だな  気になるなタラー  この 自分の感覚を大切にこれからも行きたいです



話はかわり 日曜日に旦那が晩御飯を作ってくれました
{769A4CF4-A1B8-4D5B-BDE0-FCC3065351C0}

ピーマンの肉詰めとチ-ズインハンバーグ
レパートリーが増えて来てきました
褒めちぎり  続行してもらわねばニヤリ