いつも  イイネやコメント ありがとうございます

金曜日には仕事復帰して お腹も痛みゼロとなりました  抗生物質を間違えて2錠飲んでしまい  ガーン   ショックです
結石を出し易くする薬と形が似ていて  その薬は一回2錠飲む物なのでびっくり
  考え事をしながらはダメですね

今日は子ども達の2泊3日将棋合宿出発日の為  名古屋駅まで旦那と送ってきました

朝 見送った後  円頓寺商店街でイベントがあったので  名古屋駅から歩いて行きました
昨日 テレビで商店街イベントを放送していて  そこで紹介されたカフェへGO
{CDCA0168-1D36-45B9-AEE0-EA24A3F9EA5C}

{E37FC7DA-AF2D-4807-9ADA-646A5F9DB36C}

ブレンドコ-ヒとフレンチトースト
美味しかったです爆笑
お店はご家族で切り盛りされている様で  お爺さんは怪我をされたらしく  肩から包帯巻き   片手を使えない状態でお仕事していました   イベントの為  お客さんが沢山来るので 休んでられない感じでした
喫茶店バイト経験ありなので  手伝いたくなりましたよ爆笑
片付けと注文位なら出来るのになぁ


商店街では  ハーバリウム体験や  猫の顔型饅頭、ハチミツ、こだわりワッフル、ドライフルーツ、平飼いたまご、割れチョコ等々色々あって  楽しかったです  
有機マヨネーズを買ってきました
平飼いたまごを買いたい!と思ったのですが  旦那が  重いし  割れない様に気を使うじゃん!と  反対され  諦めましたえー
私が自分で持てば良いだけの話ですが

{17E8DC82-390C-4F9A-968A-93ED016619C6}

ウルフィとヤフーのキャラクター
{1856B43C-5B79-4F98-A442-018E58C4BA12}

缶バッジとシ-ルをくれました

その後鶴舞公園まで歩き
{D7E379BF-8BA2-4AC8-AF2E-87A15E8DBACC}

お花見して  

ラシックへ行き
お昼はスギモトで焼き肉ランチ
{D746B620-0463-4479-9DD6-4CFDAB32AD35}

いっぱい食べて  いっぱい歩き(1万7千歩)
家に帰ると  アキレス腱やからだの節々が夫婦揃って痛い笑い泣きという   歳を感じるこの身体

久々に満喫した一日を過ごせました爆笑

子ども達は今頃  将棋漬けですねおねがい