こんにちは

今朝5時   お腹が痛くてトイレへ
水を飲み  又寝ようとしましたが  痛みが激しくなり滝汗 どうしよう!

LINEで違う部屋で寝ている旦那に電話
「痛い  病院へ行きたいゲッソリ」と伝え  
子ども達にも伝えてもらい  

市民病院へ連れて行ってもらいました 
吐き気もあり   体を丸めてゆっくり歩く

問診票には  乳がん  右手採血できません
造影剤でアレルギー反応でました
痔で手術した過去あり...
何だかんだ   書く事多いなぁ笑い泣き

緊急外来では  レントゲン撮影にCT、エコー触診 
目を見て  話もしっかり聞いてくれる若い先生でした
吐き気どめ注射と痛み止め坐薬もしました


時々  痛みと嘔吐が減るけれど  ずっと
ずっと  陣痛の様な痛みでした
暑くなったり寒くなったり

そして  9時から始まる 泌尿器科をひたすら待ち  10時過ぎに検尿  
その時も嘔吐していたので  検尿後にしますか?と言われたけど  待つ方が嫌だったので  検査してもらいました

  ベッドで横になりますか?と言ってくれたので    ベッドで1時間半程待つ

結果   尿路結石  2つ
腎結石がある事は健診で知っていたので  
朝一番で  先生にも話しが出来て良かったです

そして   又 レントゲン撮影をして  
どれだけ被ばくしているんだろうえーん

会計待ち中も 嘔吐が!  急いで外へ出て ゲロ袋に  汚い表現失礼します

玄関入り口で大変ご迷惑をかけました
院内待合室はもっとまずいと思い  移動できる 最短距離だったんです  ごめんなさい


寒い中 会計が終わるのを待ち  やっとこ家に帰れました  痛み7時間滝汗
キツかった

旦那に感謝! 
今は 痛みがウソの様におさまり  布団で安静にしています