バレンタインなので
{92183B38-2485-43B8-881E-C34CD3669C10}

娘とクルミ入りブラウニーを作り 主人と息子、娘の友達(女の子)にあげました

そう  うちの旦那は  昨年  ホワイトデーに何もくれませんでした笑い泣き  
それまではくれていたから  忘れちゃったのかな?
主人が職場で貰ったチョコのお返しは 私が選んで用意してあげてるんだけどなぁ  毎年えー

あ  ついでに 前回の結婚記念日には  ケーキを買って来てくれておねがい

開けて  びっくり‼️  
私が一番苦手なモンブランポーン

そう かれこれ  付き合っていた期間を含め18年   驚きです  息子や娘でも  モンブランが苦手だと知っているのに  

付き合っていた頃  クリスマスイブに イルミネーションを見に行こうと誘われ  ドライブラブ

街中で 渋滞   
あと 15分で着くのに  
旦那「ごめん レストランの予約時間に間に合わないから  戻ろう」と  
イルミネーションは ひとつも見られずポーン

毎回  詰めが甘い‼️

まぁ  良い所は 穏やかで怒らない所  そして  言わなきゃ何もしてくれないけれど 
言えば  やってくれる所位かな 
フォローになっているのか なっていないのか爆笑