こんにちは  いつも  いいねやコメントありがとうございます爆笑

ただ今  検査結果を聞いて来ました
もう  数日間  ソワソワ  ソワソワ  待合室では    一番違いの呼び出し番号に反応して  席を立ち上がりそうでしたびっくり

診察室へ入ると  
先生「造影剤で アレルギーが出ちゃった?」

私  「はい」

以前受けたMRIの造影剤では めまい
今回受けたCT造影剤では 痒み

先生「MRIで造影剤が使えないと  効果半減    今回CT、MRI、血液検査は問題無しだけど  エコーで  前回みたシコリが大きくなっています  念の為 詳しく調べてみましょう

アレルギーが出ているので 命にも関わるから  どうしてもの時だけ造影剤を使う事にしましょう」

という事で  針生検をしてもらう事に

痛かったけど   もう 3回目だからね  
これくらい  へっちゃらさニヤリ
気になるシコリを調べて貰えて嬉しい限り
なんなら もう  健側のおっぱいもとっちゃってくださいなおねがい   もってけドロボー
泥棒では無いな口笛   そうすれば  心配の種が一つ減る   
私は  絶対に  孫の世話をするまでは死ねない爆笑  早くおばあちゃんになりたい

針生検の結果は又来週   
もう  又  癌なら  迷わず全摘してもらいますウインク