今日はクリスマス🎅
ずっとみたかった映画をみに行こうかと思ったけど    混んでるだろうなぁ〜 って事で次回に持ち越し🎬


午前中は息子が🎅からもらった人生ゲ-ムを 家族4人でしました   懐かしいおねがい
可哀想に  息子はゴ-ルした時点で借金6000円   私が優勝🏆  


昼からは  天気も良いし 公園へ行こうと誘い  ワンコも一緒にGO

{B45AEFAE-B5E9-44AD-8B93-209EB683DE51}



お母さん  やめておいた方がいいんじゃ無い?

旦那も   俺がかわるよ



あ〜大丈夫ウインク


いい汗かいた〜💦





若干  帰りの車の中で傷が痛むが  
大丈夫  大丈夫   今は痛みはありません目



以上   今日のリハビリでした



一応  傷口ぱっくりいってないか見てみたけど   大丈夫👌   先生がしっかり縫って下さいました  感謝です