昨日無事手術終了しました

噂通り  手術台に寝て  血圧 酸素 心電図?
酸素マスクをつけ   点滴されて1分経ったか経たない位に全身麻酔が効いてきましたびっくり


〇〇さ〜ん  終わりましたよ〜
と周りに3、4人の看護師さん達の気配を感じる  

目を少し開けるけど
眠い   まだ眠りたい


〇〇さ〜んと何度も呼ばれ  はいと返事

でも まだボヤボヤしたい  眠い
この繰り返しニコニコ

術後3時間で 意識もはっきりしなくて  
水を飲むと吐くを4、5回繰り返し
水を飲むのはやめにしました

みんな吐くわけでは無いらしく
私は吐きやすかっただけなのでご心配なく爆笑

先生 看護師さん スタッフの皆さんに本当に感謝しています

看護師さんがまた優しいおねがい
本当に天使だと思いました