つい最近  USJへ行って来ました
am3時に起きて  am4時出発

朝7時頃到着
入口ゲ-トにはもう何人も並んでいた

クル-の方が  二列でお並びくださいと説明していて   我が家も小学生2人ときちんと並ばせた

50分位経った頃  突然  右手から4人組 中高生らしき女の子が近づいて来た  
一人の女の子の肩にかけた荷物の沢山入った大きなカバンが  我が娘の顔の前を何度もかすめる  
関西弁で今まで何回か来ている事を大きな声で話している

娘にカバンが当たらないかハラハラしていると   ジワジワ 娘の前に割り込んで入ってこようとした

前、後ろの人は並んだ時から確認済み
その人達と知り合いでもない

完全に割り込んで来たらキレるつもりだったけど  USJでキレたく無いし  恥ずかしい  

子どももぶつけられそうで嫌だったので  
娘と場所を代わり  絶対に割り込めない様に  グイグイ押しのけた  
大人気ない爆笑
すると 諦め  右手後方の隣りの列へ逃げて行った   

おばちゃん全開だ  あの子達の為にもならない  駄目なものはダメ  ズルは許さないグラサン