検査技師の方が  時間があったので  特別ですよ〜と 詳しく説明してくれました

強力磁石みたいなもの  コイルが入っていて  近くに車椅子でも近づけたら  凄い勢いでMRIにはりつくよと

これは被爆しないからね〜
30分くらいうつ伏せでじっとして

ヘッドホンをつけても  ドンドンとか色々な音がしますよ〜etc

感じの良い60歳位の男性技師の方で
比較的リラックスして  MRIの中へ


言われた通り ドンドン ぴこぴこ  ゲ-ムっぽい音だったり  最初は平気だったけど 30分  動けないって  つまらん


検査後 うんと美味しいランチたべたるわ〜  何しようとか考えてたら  やっと終わりました


終わってすぐ10分くらいはクラクラめまいがしたので  暫く病院のソファ-で一休み

この日のお会計は9040円
でした