2017年10月5日(木)グラサンラブラブもみじもみじもみじ

Revolution-9 (revolution minus nine)

 

レボキューのライブに行ってきました音譜


『まほろ座 MACHIDA』音譜 

(小田急線「町田駅」西口改札を出て徒歩3分「パリオビルB1F」)


ビートルズ敬愛リプロダクションユニット
REVOLUTION-9(レボリューションマイナスナイン)
上田雅利(Dr.Vo)グラサンラブラブ

伊豆田洋之(B.Pf.Vo)    

杉原英樹(G.Vo) 

太田シノブ (G.B. Vo)







<セットリスト>

★1st.ステージ

19:00~20:00

1.『Nowhere Man』●上田さん
2.『Baby’s in Black』太田さん
3.『Get Back』伊豆田さん
4.『Everybody's Trying to Be My Baby』杉原さん
5.『You Can’t Do That』●上田さん
6.『Eight Days a Week』伊豆田さん・太田さん
7.『I Will』伊豆田さん
8.『I’ll Be Back』上田さん
9.『No Reply』太田さん
10.『涙の太陽』エミー・ジャクソンさん
11.『Birthday』上田さん・伊豆田さん
12.『I Want To Hold Your Hand』●上田さん・伊豆田さん
13.『
She Loves You』太田さん・伊豆田さん
14.『Hey Bulldog』●上田さん
15.『Ain't That A Shame』太田さん
16.『Golden Slumbers』~
17.『Carry That Weight』~
18.『The End』伊豆田さん


 ★2nd.ステージ

20:20~21:40

1.『Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band』伊豆田さん
2.『And Your Bird Can Sing』太田さん
3.『A Hard Day’s Night』●上田さん・伊豆田さん
4.『Eleanor Rigby』伊豆田さん
5.『Something』●上田さん
6.『Instant Karma! (We All Shine On)』太田さん
7.『Imagine』伊豆田さん☆
8.『Jealous Guy』太田さん☆
9.『Mother』●上田さん☆
10.『Whatever Gets You Thru The Night』太田さん・伊豆田さん
11.『While My Guitar Gently Weeps』杉原さん
12.『Oh! Darling』伊豆田さん
13.『Money』太田さん
14.『Slow Down』●上田さん
15.『Helter Skelter』伊豆田さん
16.『Twist And Shout』○上田さん・太田さん

【アンコール】
『My Bonnie』杉原さん
『Dizzy Miss Lizzy』●上田さん
『I'm Down』伊豆田さん
『Power to the People』太田さん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆夜の街三日月音譜  


 

 

「レボキューがやってくる!Vol.13」  

まほろ座での13回目の公演でした音譜 

 

★1stステージ

会場に太田さんのお知り合いのエミー・ジャクソンさんが来られていたのでレボキューの演奏で

♪『涙の太陽』を歌ってくださいましたカラオケ


「さすがプロだなぁ~!!」という歌声でした☆☆☆



★2ndステージ

ジョンレノンのお誕生月ということでジョンの曲のミニコーナーがありました☆

♪『Imagine』伊豆田さん
♪『Jealous Guy』太田さん
♪『Mother』上田さん


お誕生日のコーナーでは9月と10月生まれのお客さんをお祝いしましたクラッカー



太田さんと上田さんのお誕生会もあってケーキが運ばれ、ろうそくのひを「フ~~~!」と吹き消されましたケーキ



♪『Money』からはロックンロール☆

みんな立って盛り上がりました音譜音譜音譜

 

この日も本当に素晴らしい演奏でした音譜音譜音譜

ヽ(■_■)ノ☆ラブラブ

上田さん最高にカッコ良かったですラブラブラブ  


 

この日の衣装は実はステージ衣装では無かったそうで、広い袖口を急遽(スティックが入らないように)安全ピンで留められてのご出演でした!!






今回も知り合いの方とテーブルをご一緒して頂いてとても楽しく過ごす事が出来ました♪

とてもいい日になりました☆☆☆


  


 

次の“Revolution-9”まほろ座でのステージは  

 2017年12月16日(土)クリスマスツリー音譜 




 
   


まほろ座


*momo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆