2017年7月13日(木)

オフコースのドラマー★大間ジローさんのユニット

天地人のライブに行ってきました音譜


ドラムと津軽三味線のユニットです☆☆☆

 

PLANET

TEN-CHI-JIN Concert

Greatest Hits Nights

2017年7月13日(木)18:00開場/19:00開演

渋谷区文化総合センター大和田6F

伝承ホール







<セットリスト>

 

1.『津軽三味線合奏』高橋竹童・黒澤博幸

 

2.『津軽三味線独奏』高橋竹童

 

3.『倭姫命』廣めぐみ

 

4.『雪奉り』高橋竹童・天地人

 

5.『Mirai~Human Being』★高橋竹童・池田美佳・TEN-CHI-JIN

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

6.『Weird』★TEN-CHI-JIN

 

7.『Ryu-Sei』★池田美佳・TEN-CHI-JIN

 

8.『Space Ship』TEN-CHI-JIN★

 

9.『千秋の焔』~『Gen-Bu』★清水仁・YASUTAKA・TEN-CHI-JIN

 

☆アンコール☆

 

10.『雲漢』

 

(19:00~21:00)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆音譜音譜音譜

 


 

 

6月にA.B.C.のライブで初めてオフコースの大間ジローさんを観る事が出来て、その時にず~と気になっていた天地人のチケットを買うことが出来ました♪

 


 

 

整理番号は50番位でしたが来た人から入る事が出来て・・・みんな後ろの方に座られるので最前列の真ん中に座る事が出来ました音譜



お隣の席の方はジローさんと近い関係の方でした!話しかけて頂き開演までの長い時間お話し出来て嬉しかったです♪


 

どのようなコンサートなのか知らずに来ていたのでドキドキでした音譜
 

 

最初は津軽三味線の演奏☆

 

三味線のステージを観るのは初めてでとても新鮮でした!

 


 

 

3曲目は伊勢出身の廣めぐみさんの歌カラオケ

 

伊勢神宮を創建したヤマトヒメを歌った曲でした!

引き込まれるような歌声でした☆

 


 

 

4曲目からジローさんが登場されて曲に参加されました音譜

 


 

 

5曲目の後、一旦幕が降りて、東北の震災の写真を撮り続けていらっしゃる写真家の方のお話がありました。

 

東北復興を願う気持ちが伝わりました☆

 


 

 

ここから天地人のライブが始まりますと紹介されました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆音譜

6曲目からが天地人のライブでした☆

 


 

 

天地人のお二人は衣装を着替え!

 

ジローさんはハットにサングラス☆

 

ヒロさんは長い羽織りもの☆

 

ステージの雰囲気がガラッと変わりました!!

 


 

 

凄い迫力で大興奮のステージでした(≧▽≦)音譜音譜音譜

 


 

 

最後の曲ではスペシャル・スペシャル・スペシャルゲスト!!

 

清水仁さんが登場してベースを演奏して下さいました(≧▽≦)音譜

 


 

 


 

 

アンコールは東北復興に願いを込めて

 

♪『雲漢』

 

「♪やってまーれ!やってまーれ!」

 

みんな立ってうちわを持って盛り上がりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆音譜音譜音譜





帰りに東北の物産とCDを買って帰りました♪




ジローさんの初のソロアルバムと限定発売の天地人のCD★いい曲ばかりでした音譜


雲漢のCDはワンコインで買えて売り上げは東北復興の為に使われるそうです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



エレキギターのような三味線!

エレキ三味線の演奏!!

凄かったです☆☆☆


ジローさんのドラムはとても力強くて素敵でしたドキドキ

また観に行きたいです音譜




東北の方々の熱い気持が伝わるステージでした☆

東北復興のために自分も出来る事をしなければと改めて考えさせらる日になりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜音譜音譜
☆☆☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*momo*音譜音譜音譜