2016年12月14日(水)グラサンラブラブ

Revolution-9 (revolution minus nine)

レボキューのライブに行ってきました音譜




『まほろ座 MACHIDA』音譜

(小田急線「町田駅」西口改札を出て徒歩3分「パリオビルB1F」)




 
 

ビートルズ敬愛リプロダクションユニット
REVOLUTION-9(レボリューションマイナスナイン)

上田雅利(Dr.Vo)グラサンラブラブ

伊豆田洋之(B.Pf.Vo)

杉原英樹(G.Vo)

太田シノブ (G.B. Vo)





 




 
☆フォンダンショコラ 音譜

<セットリスト>

★1st.ステージ

19:00~19:55

1.『Nowhere Man』太田さん
2.『Get Back』伊豆田さん
3.『Taxman』杉原さん
4.『Come Together』上田さん
5.『All My Loving』伊豆田さん
6.『Eight Days a Week』太田さん
7.『Eleanor Rigby』伊豆田さん
8.『You've Got To Hide Your Love Away』上田さん
9.『Stand by Me』太田さん☆

10.『Paperback Writer』伊豆田さん
11.『Please Please Me』上田さん・伊豆田さん
12.『Day Tripper』伊豆田さん
13.『Whatever Gets You Thru The Night』伊豆田さん・太田さん☆
14.『Hey Bulldog』上田さん
15.『Give Peace A Chance』太田さん☆







★2nd.ステージ

20:20~21:35

1.『Instant Karma! (We All Shine On)』太田さん☆
2.『Something』上田さん
3.『Drive My Car』伊豆田さん・上田さん
4.『Here Comes the Sun』太田さん
5.『Things We Said Today』伊豆田さん
6.『Jealous Guy』太田さん☆
7.『Imagine』伊豆田さん☆
8.『Mother』上田さん☆
9.『Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band』伊豆田さん
10.『And Your Bird Can Sing』太田さん
11.『A Hard Day's Night』上田さん・伊豆田さん
12.『Mr.Moonlight』太田さん
13.『In My Life』上田さん

14.『While My Guitar Gently Weeps』杉原さん
15.『Wonderful Christmastime』伊豆田さんクリスマスツリー

16.『Golden Slumbers』~
17.『Carry That Weight』~
18.『The End』伊豆田さん


【アンコール】
『Roll Over Beethoven』杉原さん
『Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey』伊豆田さん

『Dizzy Miss Lizzy』上田さん
『Power To The People』太田さん

【ダブルアンコール】

『Happy Xmas (War Is Over)』伊豆田さん・上田さん・太田さんクリスマスツリー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆夜の街音譜





「レボキューがやってくる!Vol.8」

まほろ座での8回目の公演でした音譜



右側の席で上田さんが全然見えない席でしたあせる

前回の左の席からも上田さんが全然見えなかった・・・あせる


12月はジョンの特集

いつもは歌われないジョンの曲を歌ってくださいました♪


♪『Stand by Me』

♪『Whatever Gets You Thru The Night』

(真夜中を突っ走れ)

伊豆田さんのロックピアノがカッコイイです☆


♪『Give Peace A Chance』

(平和をわれらに)

一緒に歌いました☆

 

♪All we are saying is give peace a chance~


♪『Instant Karma! (We All Shine On)』
♪『Jealous Guy』
♪『Imagine』

♪『Mother』

上田さんの「Mother」歌われる度素敵になっています☆



伊豆田さんがポールのクリスマス曲を歌ってくださいましたクリスマスツリー

♪『Wonderful Christmastime』

お一人でのピアノの弾き語りでした☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆星


★アンコール★

立って盛り上がりました音譜音譜音譜



★ダブルアンコール★
♪『Happy Xmas (War Is Over)』

みんなで歌いましたカラオケカラオケカラオケ


♪A very Merry Xmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

war is over
if you want it
war is over

now~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆星クリスマスツリー






この日も本当に素晴らしい演奏でした音譜音譜音譜

ヽ(■_■)ノ☆ラブラブ

上田さん最高にカッコ良かったですラブラブラブ




ダブルアンコールで登場された上田さんはもうグッタリのご様子でした(>_<)

TULIPのツアーで相当お疲れのようですチューリップ赤


とても心配になりましたが最後まで素敵な歌声を聴かせて下さいました☆


この日は会場で上田さんのNewアルバム☆カレンダー☆バッグの販売があり、ライブ後にサイン会があるかも?という日でしたがやっぱり超お疲れなので無理とのことでした!ダブルアンコールでの上田さんのご様子をみてあ~無理なのだろうなぁ~わかりました!


この日は1人で座っていたのですが、隣の席の方が居心地悪くないかと気遣って声をかけて頂き、向かいの方もお一人だったので一緒にお話しさせて頂けてとても楽しく過ごすことが出来ました☆ビートルズが好きで聴きに来られたようでした☆

初めて聴かれたレボキューの感想は聴かなかったですがきっと気に入ってくださったと思います。

また聴きに来て頂きたいです☆





次の“Revolution-9”まほろ座でのステージは来年

2017年2月4日(土)音譜




 


まほろ座

→ http://www.mahoroza.jp/  









*momo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆星