2015年12月25日(金)

玉置さんのディナーショー音譜クリスマスツリー星
IMG_20151226_155339761.jpg

Christmas Dinner & Concert 2015

玉置浩二

ホテルニューオータニ幕張

2015年12月25日(金)

開場:18:00/食事:18:30~/コンサート☆20:00~


ディナーショーに行くのは2度目でした!

前に行った安全地帯のディナーショーは席が凄く後ろだったので少し懲りていたのですが、知り合いの方に昨年のファンクラブ席はとても近かったと教えて頂いたので、もう1度行ってみようと思いました。

IMG_20151225_220318376.jpg


IMG_20151225_220424194.jpg


IMG_20151225_220454277.jpg


席は前から4番目のテーブル!会場の真ん中辺りでした!

それほど遠くなくて良かったです・・・近くもないけど(^_^;)


昨年は良い席だと教えて下さったお友達は1番前のテーブルにいらっしゃいました・・・申し込むのが遅すぎたのかもしれません!


大きなテーブルでしたが10人くらいで少しギューギューな感じでした(^_^;)


お隣の席の方も1人で来られていたので色々お話しさせて頂けて嬉しかったです♪


昔からの安全地帯のファンの方でした!大阪の方でしたが関東のライブにもほとんど来られているようでした!!

ファン歴を聞かれ、1985年の玉置さんが1番好きでした!と話していました。その方もその頃が1番好きだと言われてました!その頃のライブでの玉置さんがどれほど素敵だったかを聞かせて頂くことが出来ました☆


「ワタユタケ(安全地帯の武沢さんと矢萩さんのアルバム「Twin Guiter」)☆申し込みされました?」と伺うと、ライブ付きを申し込んだと言われました!高いので悩んでいましたが私も申し込もうと思いました☆☆☆


☆お料理☆

IMG_20151225_220548236.jpg

メニュー表カクテルグラス


IMG_20151225_221054047.jpg
~幸せに満ちた賑やかなひととき~

碧海に包まれた海の幸と野菜のブッセ


IMG_20151225_220602208.jpg

~今宵色彩る素敵な歓び~

トマトのブルーテスープに映える白雲の纏い ハーブの香りを潜ませて


IMG_20151225_220621641.jpg
~幸せに包まれる天使のメッセージ~

牛フィレ肉ブラン茶焼きと森茸のラグー 真紅彩るボルドレーズソース


IMG_20151225_220643971.jpg
~星降る聖夜~

オレンジ香るミルクチョコレートムース ホテル特製バニラアイスクリームを添えて



飲み物・・・カクテル・スパークリングワイン・ビール&ソフトドリンクス・白ワイン・赤ワイン・ウイスキー・焼酎



食後・・・コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



お料理はどれも美味しかったです♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ワイン

コンサートは時間どうり8時に始まりました時計音譜



<セットリスト>

01.『ワインレッドの心』

02.『Winter Leaf~君はもういない』(Ryu)

03.『愛の讃歌』(越路吹雪)

04.『夜霧よ今夜もありがとう』(石原裕次郎)

05.『MR.LONELY』

06.『花束』(中島美嘉)

07.『プルシアンブルーの肖像』~

08.『熱視線』~

09.『愛なんだ』

10.『じれったい』

11.『田園』

12.『メロディー』

★アンコール★

13.『悲しみにさよなら』

14.『夏の終りのハーモニー』

(20:00~21:00)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆音譜音譜音譜゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆音譜音譜音譜


01.『ワインレッドの心』

「♪ニューオータニ幕張の夜に~」(≧▽≦)♪

02.『Winter Leaf~君はもういない』

Ryuさんに提供された曲☆すごく素敵に歌われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪

03.『愛の讃歌』

(MC)

「みなさんようこそいらっしゃいました!!」

「メリークリスマス星!!」

「大先輩の歌を歌わせていただきます!」

04.『夜霧よ今夜もありがとう』

05.『MR.LONELY』

06.『花束』

中島美嘉さんの15周年ということで提供された曲☆玉置浩二ショーで二人で歌われて、とっても素敵でしたが、1人で歌われても凄く良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

「♪あふれる涙を~」と歌いだされましたが、思っていた音が出なかったのか歌い直されました!2回目は完璧でした!!


★ここで玉置さんは一旦退場されてDJワンツーさんの音楽が流れていました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆音譜

07.『プルシアンブルーの肖像』~

08.『熱視線』~

09.『愛なんだ』


10.『じれったい』

ジャズバージョンでした♪

11.『田園』

盛り上がりました(≧▽≦)☆☆☆

立ちあがる人も多かったです!

「♪愛はここにある~ニューオータニ幕張にある~」(≧▽≦)♪

「生きていくんだ それでいんだ~」

みんなで歌いましたカラオケ

☆最後の曲☆

12.『メロディー』

「♪メロディー泣かないで~~~~~」の歌声は鳥肌でした(TωT)

凄かったです!!

<メンバー紹介>

☆ホーン:ゴンドウトモヒコさん

☆DJ1,2(ワンツー)さん

「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!」

「ありがとう!!」

★アンコール★

13.『悲しみにさよなら』

「♪愛をニューオータニ幕張のために~」(≧▽≦)♪

14.『夏の終りのハーモニー』

アカペラで歌われました♪

「夢もあこがれも どこか違ってるけど~」

みんなで歌いましたカラオケ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜音譜音譜


この日も最高の歌声でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ



『Winter Leaf~君はもういない』と『花束』をライブで初めて聴けたのが嬉しかったです♪


過去の名曲に負けないくらい素敵な曲でした☆☆☆


ショーは1時間だけでしたが会場はすごい盛り上がりでとても楽しかったです♪


今回も1人での参加でしたが、同じテーブルの方と仲良くしていただけて良かったです♪安全地帯の熱狂的なファンの方お二人と知り合うことが出来ました!


後ろのテーブルは1人参加の方ばかりだったようで全員で和気あいあいとされていて楽しく過ごせたことを感謝し合いながらお別れされていました☆☆☆




帰りにまだ買っていなかったDVDやCDを買うことが出来ました♪


IMG_20160113_131121955.jpg
おまけで故郷楽団のバックも頂きました♪




IMG_20151225_220713407.jpg




クリスマスに高級なホテルで贅沢な時間を過ごせてとても幸せな気持ちになりました☆☆☆



行って良かったです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜音譜音譜クリスマスツリー星星空