安全地帯デビュー30周年記念1作目のアルバム


The Ballad House~Just Old Fashioned Love Songs~



昨日2012年8月22日(水)発売でしたが


安全地帯公式サイトの通販で申し込んでいたので前日に届きました音譜


*まきはらいふ*-2012-08-21 12.10.25.jpg2012-08-21 12.10.25.jpg


*まきはらいふ*-2012-08-21 11.58.51.jpg2012-08-21 11.58.51.jpg

Tシャツも買ったので


W購入早期予約特典のエコバックもついてきました音譜


(この色すぐ汚れそうで使えないかも(^_^;))


このアルバム


The Ballad House


には先日FNSで歌われた新曲


『君がいないから』が収録されているので楽しみにしていました音譜



FNSの録画も毎日のように観ていて

不思議なくらい毎回涙が出ちゃうのですが


CDで聴いてもやっぱり涙が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もう1曲の新曲


『SOS』も優しさを感じるとってもいい曲でした音譜



他の曲は過去の曲をリレコーデングしたものですが


『雨』

『あなたに』

『消えない夜』

どれも素敵な曲で


ずっと1番好きだった『風』はやっぱり凄く良くて


『juliet』

『微笑に乾杯』も大好きな曲です音譜


『ひとりぼっちのエール』は一昨年のライブでも


最高に盛り上がった曲でしたドキドキ

聴くたび感動がよみがえります~音譜



以前は玉置さんのクールな感じのお顔


歌声が好きだったのですが


今の深みと温かさが増した歌声


優しい表情の玉置さんは最高に素敵ですドキドキ



他にも名曲がたくさんあるので


今の歌声で聴いてみたいです~音譜



そして参加するライブももうすぐで楽しみですラブラブラブラブ


安全地帯の曲は


ライブで聴いた後にCDを聴くと


何倍も輝いて聴こえるので


今回のCDに収録されている曲も


是非ライブで聴いてみたいです音譜



先日申し込んだ9月13日のファンクラブのイベントは


抽選で150名って


行けるのか、行けないのか?


今日から結果がわかるそうなので


ドキドキですドキドキ



The Ballad House~Just Old Fashioned Love Songs~

<収録曲>


1. 君がいないから
2. 雨
3. あなたに
4. 消えない夜
5. 風
6. Juliet
7. 微笑みに乾杯
8. …もしも
9. ほほえみ
10. ひとりぼっちのエール
11. 夢の都

12. SOS


『The Ballad House~Just Old Fashioned Love Songs~』

全12曲のミュージックビデオ ダイジェストムービー

→ http://youtu.be/m_eQyunjD2A


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆音譜


追記 ファンクラブのイベントは落選でした~凄いショックです~しょぼん