浅草周辺で焼鳥屋さんを探していてみつけました。元ミシュランビブグルマンの人気のお店です。

店主はバードランド出身。六本木にある心香の村川さんとほぼ同期らしいですね。

お店の場所は、TEX浅草駅から徒歩8分ほどの所。閑静なエリアにあります。

18:30にお店に到着。客は8割ほど。その後も入れ替わりで入ってくるので、ずっと席は埋まってました。

店名もダジャレみたいですが、店主もとても陽気な雰囲気のある人。「科捜研の女」に出ている日野所長(斉藤暁)に似てますねw

4000円、5000円、6000円の3種類のコースから選びます。食べたい串を追加したいので今日は4000円のコースにしました。

ワインの品揃えがとても豊富です。グラスワインだけでも8種類、ボトルは別途リストがあり、数えてないですが50~60種類位はあったと思います。

焼鳥は美味しかったけど、強く印象に残るほどではなかったかな??

デザートのプリンは何とプッチンプリンwと言っても入れ物だけで中身は自家製濃厚プリンです。美味しい❗

会計は10000円位。ワイン好きにはとっても良いお店だと思います❗


オーダーは以下の通り
ささみわさび
砂肝
うずら
サラダ
つくね
レンコンとマッシュルーム
ねぎま
うずらの玉子

以下追加
ツル せせりの事。初めて聞いたw
うずらの玉子
ソリ
親子丼
中華そば
大人プリン

○お酒
生ビール
ヤルデン シャルドネ イスラエル