日本橋室町界隈を歩いている時に偶然お店の前を通ってお店が出来た事を知りチェックしていました。

家から近い学芸大学に听屋の焼肉屋があり、1度ディナーで伺った事がありますが、日本橋店は初訪問です。

お店の場所は、日本橋室町。丁度、コレド室町がある裏通り沿いです。

開店時間の11:30にお店に到着。まだ客は誰も来ておらず一番乗りでした。
お店を出る12:00には満席で、待っている人も何人かいました。なかなかの人気店ですね。

ランチのメニューを見ると、ステーキ、ハンバーグ、カレー、ローストビーフ丼等があります。値段は1500円近辺の物が多く、やや価格帯は高めですかね。まぁ黒毛和牛なので。

オーダーは、スパイシーハンバーグカレー1380円なり。ハンバーグもカレーも好きなのでこうなりますよねw

銀の皿に乗ったハンバーグカレー。見た目は至ってシンプルです。ハンバーグのサイズは小さめで100gはない位だと思います。粗挽きでお肉の旨味と食感がしっかりと味わえるタイプです。

お肉は何も書いてないですが、値段的には黒毛和牛ではなくて国産牛なんでしょうね。

カレーはとてもスパイシーです。20種類のスパイスを使っているとの事。
これは結構好みの味です。

ボリューム的には、男性には少し物足りなさがあります。ハンバーグがもっと大きかったら丁度よいですねw