2019/5、つまり今月にオープンしたばかりのお店です。全く気付きませんでしたが、やはり定期的に新規オープンはチェックしないといけませんねw

お店の場所は、茅場町のやきとり宮川とか鳥ふじのある所です。

11:15にお店に到着。先客は1人のみ。
その後もお店を出るまでには1人だけでした。多分まだお店の存在が知られていないですね。

ランチのメニューは、親子丼が上と極、塩の3種類、焼鳥重、唐揚げ定食等です。

オーダーは、炭火焼の親子丼上842円なり。大盛にしたので100円増しになっています。鶏スープが付いてます。因みに極はレバー、ハツ、砂肝が入っているそうです。

親子丼は炭火焼した鶏のもも肉とむね肉を奥久慈卵で絡めたもの。

オーダー後、7~8分ほどで着丼。
所々ある炭火焼の焦げ目にとろとろの玉子。味はややマイルドかな。

炭火焼にとろとろ玉子、味は良いと思います。ただ印象としては何でもそつなくこなす優等生タイプですね。もっと焼き目をしっかりと入れるとか、出汁と醤油も効かせるとかのインパクトある個性がある方が好きですね。

店内の角に小さな個室がありトイレかと思ったら喫煙所になってますw飲食店では珍しいですね。