今日のランチ。
日本橋コレドの4階にあるレストラン街。ここには、海鮮系、トンカツ、中華や天ぷら等様々なお店があります。その中で今日は「タイレストラン沌」さん。

何度も来たことがありますが、いつもはカレーを食べています。グリーンカレーが好きですが、イエローとレッドもあり、またそれぞれを2種類だったり3種類だったり組み合わせる事も可能です❗

入口にあった今日の日替りランチ。気になったのでこれにしてみる事に。初めて聞きました、「ガイパッキン」❗タイ料理の鶏肉の生姜炒めだそうです。

食べてみると、確かに生姜の味はしますが、それよりも辛さが上回っていましたwこれはなかなかの辛さです。苦手な人には厳しい辛さだと思います。