今日は八重洲にある焼鳥屋さんのランチです。

お店の場所は、日本橋の八重洲地下街でお蕎麦屋さんの向かいにあります。

11:15にお店に到着。客は4人ほど。その後出入りがありましたが、店を出る11:40で半分程の埋まり具合です。

店内の雰囲気は、焼鳥屋と言うよりは普通の居酒屋って感じです。

ランチメニューを見ると、唐揚げが名物なのですね。後は、親子丼やそぼろごはん等があり、それぞれ唐揚げとの組み合わせが出来ます。

オーダーは、そぼろごはんと唐揚げ4コ定食830円なり。味噌汁、生卵付きです。これ何故か女性にオススメと書いてありますねw

オーダーして5分程でやって来ました。なるほど、口コミ写真ではわかりづらいですが、そぼろごはんはミニ丼なので通常の半分ちょっと位のサイズなんですねw唐揚げも想像していたよりも小ぶりなので4個は楽勝ですw

そぼろごはんは普通です。唐揚げは揚げたてで、胡椒が効いてて美味しいです。ここのランチは唐揚げ定食が良いのでは。