朝の始まりはこちら。




頑張って パンも焼いています。🤗

計量が 面倒くさいけど、家で焼くパンは やっぱり美味しい。😍

お昼は、入院前に買った 「冷やし中華」



中華三昧の麺は、コシがあって美味しい。

味は、甘味噌で 辛子付き。☝️
これはこれで 美味しいけど、昔ながらの酸っぱいタレに マヨネーズ付けて食べるのも好き。

にしても 久しぶりに 胡瓜を買ったら 入院前の 3倍の値段。😅

なのに カスカスで 不味い胡瓜でした。

夏は終わったんだなぁって 実感。💦


夜ご飯。




冷やし中華の塩分、5.2g。
朝のパンと合わせて 一日分超えてしまったので、夜は反省ご飯。

茹でブロッコリーと ジャガイモ。

子ども達は、プラス ポークソテーのケチャップ炒め チーズ盛り盛り。☺️

ブロッコリー、何も付けなくても 美味しいから 助かる一品。
特に 茎の部分が 大好き。💕

明日は、何食べよ。🤗