入院中に 思ったこと。

できるところからで 構わないので、なるべく手作りでやってみよう。


と言う事で、数年ぶりに ホームベーカリー使いました。😅


朝ごはん。




キャベツ、目玉焼き 黒胡椒で。
パンは、バターでなく マーガリンを 使った マーガリンパン。☝️

バターより サクサク感があるらしい。
本当は、マーガリンも止めて バターに切り替えた方が イイのは、分かってるんだけど 使用量が多いので なかなか・・・。😅

お昼ごはん。
午前中、ちょっと心臓バクバクしてたので お買物に行けず こちら。



裏張り。



カリウムは 書いて無いんだけど、絶対 多いだろうなぁ・・・。
でも 久々で美味しい。🥰

夜ご飯。



昨日の残りの トウモロコシ🌽 半分。
トンちゃん 少量、カボチャの ガーリックバター焼き。

このカボチャ、すっごく甘くて しっとりの 当たりカボチャでした。

ひと月ぶりの 近所のスーパー、買いたい物がありすぎて 自転車パンパン。
あと 1〜2回は 往復しないと 冷蔵庫、埋まらないなぁ。

店頭の イチヂク、美味しそうだったなぁ。🤤