あさは。。。 | 苦労人じゅんのブログ

苦労人じゅんのブログ

ブログの説明を入力します。
統合失調症のお話。雑談+。

今、五時に起きた。(早起きは三文の得)。緑のたぬきに助けられた日々。行動ありの自分が何よりの自分へのプレゼントです。行動です。朝から行動的だと何かと助かります。大助かりですな。あとは、お金ですね。女でもいいからお金ですね。。


今日は、電子辞書が、到着します。いいことずくめ。意味など調べる真面目な俺です。雑談だよ。世間では、のけ者でこっちが迷惑です。。・・・・・・・・・・・。



世の中、どうなてんでしょうかね。。。こんなんで。も!!。 つまらぬ雑談聞いてもらってありがとう。