ハーン ヘリテージスパ | 2人の子育てdiary♡

2人の子育てdiary♡

2011年4月に長男、
2014年2月に次男誕生☆
気ままに書いてます♡
あとは美容、旅行などなど


せっかくだから行っておいで〜と
言ってくれたのでニコニコ 
ハーンヘリテージスパのヘリテージスパへ行ってきました。

スパまで、、
なんだか引き込まれそうな空間ラブラブ


中に入ると、
ハーンのアメニティがラブラブ



最初に
ウェルカムドリンクと簡単な施術前カウンセリングを受けました。
柚子の緑茶です。


私は特に、ふくらはぎのむくみと
肩のこりが酷かったので
そこの部分をしっかりとお願いします。と
お伝えしました。

施術後こちらで一休みおねがい
はぁ〜スッキリラブラブ

カボスの緑茶と小菓子を頂きましたキラキラ



オイルのリンパマッサージで
血行、リンパの巡りがが良くなって、
ふくらはぎのむくみ、肩の凝りが
かなりスッキリしました音譜


以前、プーケットとサムイで
ハーンのスパを受けた時
オイルの保湿効果が良すぎてキラキラ
今回も買って帰りました〜
こちら、シンボポゴンのボディオイルスプレーと
ローズ&ゼラニウムナチュラルソープを。

(ローズのオイルスプレーは在庫なしとのことでした。残念。)

施術時間が、1時間予定だったのですが
スパを出て時計見たら、まさかの2時間後でガーン

男性陣、不機嫌。。ゴメンナサイm(__)m

でしたが近くの岡本屋さんで
名物、とり天と地獄蒸しプリンを堪能〜ラブラブ

美味しかったです♪