オーキッドコート☆老虎菜 | 2人の子育てdiary♡

2人の子育てdiary♡

2011年4月に長男、
2014年2月に次男誕生☆
気ままに書いてます♡
あとは美容、旅行などなど

昨日はみんなでパパの祖父母と私の母のお墓参りへ行ってきました。
お盆前なのに、なかなかの混み具合でしたが、こんなに大きくなったよー!と報告、お参りできたので良かったです

その後、お昼は予約してもらっていたオーキッドコート内の老虎菜(ラオフーサイ)
2016のビブグルマンにも選ばれたそうで盛り付け方も綺麗で味もどれも美味しかったです
平日はランチもしているそうですよ〜
ごちそうさまでした
{6D2C6C04-C25D-4623-9F0C-D809F399ED9D}

元億ションと言われていたオーキッドコートも大分価格が下がったそうですが、管理費に月数十万かかるんだそうです
確かにマンションしては広大な土地すぎるからわからなくもないかもf^_^;)

お店からの眺め〜
{945E140C-A24E-42A3-AACA-891C53565940}
{98A2012D-8B74-4132-B511-C267C9224E15}
昔と変わらずとても素敵な所でした♡
そしてまた今度住吉川に遊びに行こ〜!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'

帰宅して爆睡してたら、ばあばと子供たちがアンパンマンかるたで盛り上がってて
チビくんもひらがな読めないけど、必死にお兄ちゃんに負けじとカルタを取ろうとする姿が面白く可笑しかったです
お兄ちゃんにも少しずつひらがなもよめるようになってきてるし、遊びながらできたらもっと楽しく覚えれるようになるかな

これうちも欲しいなぁ〜

{EE951E20-A68E-4FA5-8D2B-3BB780340077}