こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、クリスタルボウル奏者・サウンドヒーラーの植田あゆみのブログへようこそ♫

 

癒しの音+潜在意識のパワーで毎日をより楽しく、より豊かに♪をモットーに、ボイスヒーリングジャーニーや、ジャーニーダンスのワークショップをオンラインクラスでお伝えしています。

  

ソロの活動の他に、アメリカ、ボストンを拠点として、インド、イタリア、ハイチ出身のシンガーで結成された多国籍音楽グループ、Women of the Worldと共に、37ヶ国語で愛と平和のうたを歌っています。

 

 

キラキラ私はニューヨークになる!キラキラ

 

世界中から

面白い人があつまる

ニューヨーク。 

 

 

ニューヨークに行ったら、

なんか楽しいことが

あるんじゃないか。

 

 

素敵な出会いが

あるんじゃないか。 

 

  

講座であれ、

コンサートであれ、 

私自身が作る場が

そんなニューヨークみたいな

場になったらいいな〜

 

 

って思ってる。

 

 

私をきっかけに

人が集まってくださるけど、

 

 

あとは、

参加者さん同士で

ピンと来た方と仲良くなったり、

イベント企画しちゃったり。 

 

 

私が関わらなくても

あったかい繋がりが、

育まれていく場所。

 

 

オンラインでも、オフラインでも、

私は人が集まり、

新たなケミストリーが生まれる場を

作ることが大好きなんだなぁ。

 

 

これまで、

44ヵ国の音楽家を巻き込んで

100 Voices 1 Heartを行なって、

 

 

翼を下さいのMVを作ったのも 

世界中の人が集う場を

作りたかったから。 

 

 

2/3までメンバーを募集している、

こいけんさん

起業塾本気コースで

学ぶ内容のシェアクラブ。

 

 

こいけんさんの本番の講座自体は

来週スタートにも関わらず、

 

 

スタート前から前のめりで

ビジネスをしていく上での気づきや、

マインドセットや、アイデアを

シェアしています。

 

 

シェアクラブ内では 

シェアクラブのメンバーさんの中で

 

 

私の独断と偏見で

ゲスト講師をご依頼して

私が学びたかったスキルを

色々教えて頂く予定。  

 

 

来週からは・・・

 

★インスタグラム構築講座

★英語の発音をかっちょ良く矯正講座

★パソコン作業の疲れ目にアイマッサージ 

 

 

などなどを

不定期で開催していくよ。

 

 

私の投稿頻度が多いので

情報過多でたいへーん!

と感じる方もいらっしゃる

かもしれないのですが、

 

 

シェアクラブ内では

自分にとって必要な情報だけを

受け取って頂き、 

 

 

コメント全部に返さなきゃとか

自己紹介書かなきゃとか

課題提出しなきゃとかは

一切無いのでご安心をニコニコ

もちろん、私と一緒に

がっつり課題やってくれる人がいたら嬉しいけど!

 

 

むしろ

ビジネスしてないけど

なんだか面白そうだから

入った〜という方ももちろん、

そんな理由でのご参加もOKラブラブ

 

 

もうね、

本当に素晴らしいメンバーさんが

参加してくださっています。

 

  

暑苦しい私の投稿を

読んでいるだけで、

皆さんの状況にも

置き換えて実践できる、

色んなアイデアが湧いてくると思います!

 

♡***♡***♡***♡***♡

 

植田あゆみも

参加者の皆さんと

一緒に実践しながら

成長していくコミュニティ

 

”アーティストが6ヶ月間

本気でビジネスに取り組んだら

どうなるのか?”

 

ベル〜あゆみとあゆむ〜ベル

オンラインシェアクラブ

https://www.reservestock.jp/stores/article/24914/35913

お申し込み締め切りは2/3の23:59まで。

 

✨✨✨✨最新のイベント情報はこちらより✨✨✨✨


 

作家の本田健さんにもご推薦頂いた
新作ヒーリングアルバムA Place in Between 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

ベルのんびりほっこり

植田家の家族会議ベル

ご視聴はこちらより♫

質問や感想、その他お便りはこちらのアドレスまで!uedakenokazokukaigi@gmail.com

 

 

 

 音楽作品情報♪

世界44ヶ国のシンガーと制作した"つばさをください"世界バージョン【デジタル版】

 

ファーストアルバム "In the Flow..."【デジタル版】

 

 

 

 

 メールマガジン♪ 

個人セッション&イベント最新情報・読者特典情報などを優先してお届けする、読者登録無料のメールマガジン♪
植田あゆみの気まぐれ"トキメキ"ニュース の購読申し込みはこちら 

 

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Ameblo アメブロ

Youtube

Instagram 【@earthsinger_ayumiueda】

Twitter【@almavoice】

Facebook

Website

Spotify

Apple Music

Amazon Music