こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、クリスタルボウル奏者・サウンドヒーラーの植田あゆみのブログへようこそ♫

 

癒しの音+潜在意識のパワーで毎日をより楽しく、より豊かに♪をモットーに、ボイスヒーリングジャーニーや、ジャーニーダンスのワークショップをオンラインクラスでお伝えしています。

  

ソロの活動の他に、アメリカ、ボストンを拠点として、インド、イタリア、ハイチ出身のシンガーで結成された多国籍音楽グループ、Women of the Worldと共に、37ヶ国語で愛と平和のうたを歌っています。

 

あなたがトップに居続ける努力をしないと、分かち合った情報を使われて追い抜かれますよ、

 

 

と言われて感じた違和感

 

 

クラブハウスで

お話ししていた流れで、

 

アメリカでヘッジファンドを

行われている女性の方と

お話をする機会があってね、

 

その方は、

 

”エッジを聞かせて自分のニッチ※大手が狙わないような小規模で見逃されやすい事業領域のオーディエンスに向けて発信して!”

 

”初動でいかに流れにのれるか!いかにそこで周りの人よりも抜き出ることができるか!が大切!”

 

“まだ誰もやっていないことを、みんながやりだす前にいち早くやれ!”

 

 

ということを仰ってて、

 

 

そして、ここは私も

その通りだと思うし、納得!

 

 

その流れで

今私が行っている、

制作過程や思いも

全部分かち合うことで収入を得る、

 

プロセスエコノミー

という形について

彼女にお伝えしたのね。

 

 

過程を見せて、

こんなやり方があるよ〜

みんなどんどん真似して〜

って全部公開していますと。

 

 

そしたらその方に、

 

 

それを伝えている本人が研究を辞めず、努力して、常にトップであり続けないと、

自分が情報を伝えた人たちがどんどん成功して、あなたを追い抜いて行っちゃうよ

 

と。  

 

 

ここで感じた違和感が、

あ、私別に抜かれるのが嫌だとか、

私がこのやり方で一番になりたいとは

思っていないんだなぁって。

 

 

むしろ、

自分が伝えたことを実践したことで

結果を出してもらえたなら、

それってめっちゃ嬉しいなって。

 

 

もちろん

私にも競争心や焦りが

ないわけじゃない。

 

 

むしろめっちゃある方だと思う笑い泣き

 

 

でも、心を落ち着けて

呼吸を整えた時に思うのは、

やっぱり人と比べて

成功を感じる人よりも

 

 

どんな状況であっても

自分で自分の人生を

肯定できる人が沢山増えて

欲しいなって。

 

 

経済的な豊かさに加えて、

マインドと精神が豊かな人が

増えるほど、

 

 

社会や地球にとっても

本当に良いって信じてるから。

 

 

その為に、まず自立しよう、

豊かになろうっていうことを

伝えたいんだなーって。

 

 

私の場合は

豊かになってから

皆に豊かになりましょうって

伝えてるんじゃなくて、

 

 

オンラインシェアクラブの

皆さんと同じように

 

 

挑戦して、失敗して、

等身大の自分で在りながらの

【豊かになりましょう】だから、

 

 

ここもちょっと

特殊なのかもしれないけれど笑

 

 

要はさ、

地球の波動とか、

意識レベルをみんなで

上げていきたいんだ。

 

 

今自分が運営している

シェアクラブでそこを大切にしながら、

場作りをしていきたいなー

って思った。

 

 

彼女とお話しして、

今の自分のスタンスが

分かって良かったな。  

 

 

エッジを効かせてカッコよくも

舞台裏のゆるゆるなところも

 

 

どちらも隠すことなく

”在れる”私になろう。

 

 

今夜、

こいけんさんとの

起業塾第1回スタートです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

締め切りまであと爆  笑

 

植田あゆみも

参加者の皆さんと

一緒に実践しながら

成長していくコミュニティ

 

ベルお申込みはこちらベル

 

”アーティストが6ヶ月間

本気でビジネスに取り組んだら

どうなるのか?”

 

ベル〜あゆみとあゆむ〜

オンラインシェアクラブベル

 

https://www.reservestock.jp/stores/article/24914/35913

 

お申し込み締め切りは2/3の23:59まで。

 

 

✨✨✨✨最新のイベント情報はこちらより✨✨✨✨


 

作家の本田健さんにもご推薦頂いた
新作ヒーリングアルバムA Place in Between 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 音楽作品情報♪

世界44ヶ国のシンガーと制作した"つばさをください"世界バージョン【デジタル版】

 

ファーストアルバム "In the Flow..."【デジタル版】

 

 

 

 

 メールマガジン♪ 

個人セッション&イベント最新情報・読者特典情報などを優先してお届けする、読者登録無料のメールマガジン♪
植田あゆみの気まぐれ"トキメキ"ニュース の購読申し込みはこちら 

 

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Ameblo アメブロ

Youtube

Instagram 【@earthsinger_ayumiueda】

Twitter【@almavoice】

Facebook

Website

Spotify

Apple Music

Amazon Music