こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、クリスタルボウル奏者・サウンドヒーラーの植田あゆみのブログへようこそ♫

 

癒しの音+潜在意識のパワーで毎日をより楽しく、より豊かに♪をモットーに、ボイスヒーリングジャーニーや、ジャーニーダンスのワークショップをオンラインクラスでお伝えしています。

  

ソロの活動の他に、アメリカ、ボストンを拠点として、インド、イタリア、ハイチ出身のシンガーで結成された多国籍音楽グループ、Women of the Worldと共に、37ヶ国語で愛と平和のうたを歌っています。

 

【日本がどんどん貧しい国になっている】 

 

デフレで物価が安いまま、

賃金も何年も変わらず 

私たちが物価が安いからと

東南アジアの国々を旅していたように、

今は諸外国から観光客が訪れ、

 

爆買いツアー。 

 

それは自国よりも

日本が安い国だから。

 

  

日本を離れていると

そのことをさらに顕著に感じる。

 

 

安い時給で

ボランティアの様に何時間も働き、 

クタクタで周りの誰にも

相談できず

 

 

そのまま死を選ぶ人も増加。。。

 

 

そんな一面もある日本だけれど、

わたしは日本人の

 

〇いざとなったら、

 一丸となって

 支え合える思いやりの心

 

〇災害時にも

 和と秩序を

 保てる強い精神

 

〇美しさ、清潔さ、シンプルさ、

 本質を大切にする、

 伝統と習慣

 

大掃除、立つ鳥跡を濁さずとかね!

 

そういう国民性は

世界に誇れる

宝物だと思ってる。

 

わたしね、気付いたの。 

 

今回のわたしの

学び・実践シェアサロン 

あゆみとあゆむクラブはさ、

 

 

アーティストこそ豊かになる!

が、わたし自身のモチベーション

だと思ってたのだけど、

 

 

私の心の奥底のビジョンは

もっと壮大で、

 

日本人の生きる力

生み出す力を

高めていきたい!

磨き上げていきたい!

 

って心の底から

思っているということ。 

 

偽善に聞こえるかもしれないけど 

私は皆んなで豊かになりたい

 

 

それぞれが

まずは大切な自分を、

家族を、地域を、社会を、

 

そして、

国を自分ごととして

大切にできるように。 

 

 

守りたい人を心置きなく

応援したり、守れるように。 

 

  

その為に、

まず私が目先の利益を

度外しして、自分自身を

全開にすること、

 

 

信じることで

何が起きるか

を見て欲しいという

実験場でもあります。

 

 

本当に、愛の心で

分かち合いを実践したら、

人は豊かになれるのかって。 

 

正直者はバカを見るという

ブロックや思い込みを

 

正直(で自立した)者こそ、

豊かに幸せになる 

 

に書き換えていきたいんだ。

そして実際に、

私の心もお財布も

満ち満ちてきています

 

 

そして、

私の大切な人にも

巡りの波を少しずつ

作れるようになってきました。

 

 

わたしは日本をさらに

元気にしたい。

 

 

国民一人一人が、

精神的にも、経済的にも、

豊かであれるように。

 

 

 

規模はまだまだ小さいけど

ビジョンは大きい!

 

本気でこの国を盛り返したい。

 

と思っている。

 

 

そして、

社会や地球を良くしていきたい!

という志のもとビジネスを

行える愛溢れる大富豪たちを

 

日本からもどんどん輩出したい! 

 

 

その想いは

これから起業塾を教わる

こいけん(Kenichi Koizumi)さんも

同じだと思う。

 

 

早速事前課題が

出されたのだけど、

それも全部シェアクラブで

見せても大丈夫って!爆  笑 

 

 

なんなら、

メンバーさんに

シェアクラブで学んだことの

シェアを有料でして

頂いても良いですよと。 

 

 

わたしも早速

一つ目の事前課題である

 

【断捨離&不用品を

メルカリorラクマorジモティで販売!】

 

に取り掛かります!!

 

メルカリの使い方を

教えてくださるメンバーさんの講座も

近日、シェアクラブ内で開催予定です。 

 

 

とにかく投稿量が多い

シェアクラブです笑い泣き

 

暑苦しいけど見守るよ!ついてくよ 

という方だけ、参加してねチュー

 

 

職業も、年齢も、

ビジネスの経験の有無も、長さも、

ほんとーーーに様々な方が

いらっしゃるから安心してね爆  笑

 

ベルお申込みはこちらベル

植田あゆみの~オンラインシェアクラブ~あゆみとあゆむ

 

ベル現在89名の方

ご参加いただいてます!

 

 

✨✨✨✨最新のイベント情報はこちらより✨✨✨✨


 

作家の本田健さんにもご推薦頂いた
新作ヒーリングアルバムA Place in Between 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 音楽作品情報♪

世界44ヶ国のシンガーと制作した"つばさをください"世界バージョン【デジタル版】

 

ファーストアルバム "In the Flow..."【デジタル版】

 

 

 

 

 メールマガジン♪ 

個人セッション&イベント最新情報・読者特典情報などを優先してお届けする、読者登録無料のメールマガジン♪
植田あゆみの気まぐれ"トキメキ"ニュース の購読申し込みはこちら 

 

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Ameblo アメブロ

Youtube

Instagram 【@earthsinger_ayumiueda】

Twitter【@almavoice】

Facebook

Website

Spotify

Apple Music

Amazon Music