こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、サウンドヒーラーの植田あゆみです。

インド、イタリア、ハイチのシンガーと多国籍音楽グループ、Women of the Worldと37ヶ国語で愛と平和のうたを歌っています!

 

 

唄う弁財天、ツダユキコさんの赤裸々な稼ぎ方が開示された、

学び盛り沢山の"アーティストのための自分ビジネス講座"を受講させて頂きました!

 


 

 

日本だけでなく

世界的にみても

アーティストって、

やっぱり未だにお金のことを

話題にしたり、

アートでお金を稼ぐことに

大きな抵抗がある人が多い。

 

 

そしてね、

自分発信の仕方、

販売の仕方がまだまだ苦手(下手くそ)な人が多い。 

 

 

私の作品見てー!

私の作品聞いてー!

私の作品買ってー!

 

だけでは、

人の心には届かない。

 

逆に 

 

いえ、私の作品なんて大したことないんで、

無料でいいです

ボランティアでいいです

って

 

肚の底の本音は違うのに

 

良いカッコして言っちゃう人も

 

それは他人への愛でも

自分への愛でもなんでもないんだよね。

 

じゃあ

具体的に 

 

どんなマインドで

どんなことから整えて

どう発信していったらいいのか

 

を、結果を出したユキコさんが実体験を

順を追って話してくださっているから

 

本当にしっかり腑に落ちる。

 

講座の中でお話しされていた、

 

自分ビジネスにおいて、

自分の身体の○○を選ぶことは、

 

ワガママでも、自己中心でもなくて、

それが新たな富の循環をうむ方法なのだよなぁと。

 

それぞれが

無理せず

苦しまず

我慢せずに

 

このメソッドを取り入れて

お仕事をしたら

 

世界は自然とハッピーに、

豊かに巡り巡っていくだろうなぁって。

 

私も、ユキコさんの教えを落とし込んで

 

これから人生さらに豊穣させていくぞ〜!

 

だって、

 

衣装にも

トラック制作にも

ウェブサイトにも

照明にも

演出にも

音響にも

コラボしてくださる

アーティストの方

ファンの方へも

 

どんどん投資して、

還元していけるようになりたいから。

 

そして、

 

皆んなで力を合わせて良い作品を作って

 

たくさんの人に愛と笑顔を届けるのだ!

 

(そしてそれが自然と私の身体の○○に繋がるんだ〜♪)

 

 

ユキコさん、

素敵な講座を本当にありがとうございます!

 

以下、ユキコさんの講座説明より抜粋!

 

『アーティストこそ、豊かであれ。』

コロナウイルスの影響で、 収入が激減したアーティストの皆さま。

 

 

外出自粛を余儀なくされている「今こそ」、 長い目で見たら逆にチャンスです。

 

「今」だから、出来ることがある。

「今こそ」、お金の通り道を拡げるためのチャンスです。

 

八木さやちゃんの提唱する「自分ビジネス」を実践しつつ

渡邊いつきちゃんの起業コンサルも受けてきて

 

昨年の年収が950万を超えた私だからこそ、 お伝えできることがあります。

 

自分ビジネスを全く知らなくても、 開業届を出していなくても、 自分がアーティストではなくても、

今回のオンライン配信はご購入可能です。

 

アーティスト、とは 表現者。

私たちは、生きている限り 自分を表現し続けるもの。

それは音楽や美術などという枠を超えて 生活におけるあらゆる行為のなかに 見ることができるもの。

 

だから、私は断言します。

 

人類、皆 アーティスト。

あなたも、もれなく アーティストなんです。

 

どうぞお見逃しなく!

愛とお金の両方とも

ますますこの世界に、豊かにめぐりますように

 

 

お申し込みはこちらより♪

 

 

 音楽作品情報♪

世界44ヶ国のシンガーと制作した"つばさをください"世界バージョン【デジタル版】

 

ファーストアルバム "In the Flow..."【デジタル版】

 

 

 

 

 メールマガジン♪  個人セッション&イベント最新情報・読者特典情報などを優先してお届けする、読者登録無料のメールマガジン♪
植田あゆみの気まぐれ"トキメキ"ニュース の購読申し込みはこちら 

 

 

 

生配信シリーズ あなたのお仕事何ですか?

 

新たなニーズや、新たな働き方と向き合う

とても良い機会でもある今!
  

私がピンときた方へのインタビューを通して
いろんな職業の、いろんな可能性を、
皆さんへ提示していけたらと思っています!

 

不定期で植田あゆみの

YoutubeFacebookで生配信中!

(チャンネル登録もどうぞ宜しくお願いします)

 

アーカイブ動画はこちらへ♪

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Ameblo アメブロ

Youtube

Instagram 【@earthsinger_ayumiueda】

Twitter【@almavoice】

Facebook

Website

Spotify

Apple Music

Amazon Music