こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、サウンドヒーラーの植田あゆみです。

インド、イタリア、ハイチのシンガーと多国籍音楽グループ、Women of the Worldと37ヶ国語で愛と平和のうたを歌っています!

 

 

こどもの日、5月5日に開催した、ジャーニーダンスクラス!

沢山の皆さんと、湧き上がる思い出や感情を抱きしめながら1時間踊りきりましたー!

 

 

今回は、自分の中に潜んでいる内なる悪魔を呼び出すダンスも取り入れました。

 

(数年前に、ハロウィーンでスネークチャーマーの衣装を着た時の写真笑 衣装に着いてきたへびは無くしてしまったヘビ。。。)

 

 

参加者さんからのご感想も、沢山頂きました♪

嬉しいなぁ〜!

 

 

まずは、メンタルコーチの三國 佐和子さん。

 

佐和子さんは、

現在ミセスインターナショナルの選考会に参加中!

1日1アドレスで1回Web投票
できるそうです!
投票は、5月15日15時まで

ヴィーナス部門の上から6番目が
三國佐和子さんです。

https://www.mrsjapaninternational.com/2020vote

皆様の応援よろしくお願い致します!

 

 

お二人目は、表現者、ヨガトレーナーのKash Açaíさんの体験談。 
 
Shantam Miyai Rikuroさんとのワークショップで、初めてお会いした時、 
 
身体の力を抜いてのゆらゆらダンスで、

かしみさんの踊る姿を見て
 
\思考じゃなく、身体に思い切り委ねて在るがま踊るってこういうことか!/

 

と!

 

頭は眠りながら、
身体がしっかり意志を持っているような。。 
 
今でも、あの日の感動と、衝撃を覚えています。
 
本当に素晴らしい表現者のかしみさんにご参加頂けて、とても嬉しかったです^ ^
 
ありがとうございました😊

 


 

続いて、アカシックリーダーの板倉 千恵子さん。

 

ダンスで子供の部分に繋がり、表現できたからこそ、二元性の意識があると言うことに気付いた
 

それも、良いとか悪いで判断する事なく、
ただ「ある」
と気付いた
 

ノンジャッジの状態
これは私にとっては大きな気付きでした。

 

感受性豊かな千恵子さん、レポートありがとうございました!


 

石井 真千子さんは、ジャーニーダンスレッスンのあとも、ご自身の心の赴くままに、はちゃめちゃダンスを踊られたと♪

嬉しすぎる〜!

 

 

みなさん、ご参加本当にありがとうございました♪

また、今月中にあと2回ぐらい企画したいなーって思っています!

 

まだ未体験のかたもぜひ、お気軽にご参加くださいね♪

 

 

 音楽作品情報♪

世界44ヶ国のシンガーと制作した"つばさをください"世界バージョン【デジタル版】

 

ファーストアルバム "In the Flow..."【デジタル版】

 

 

 

 

 メールマガジン♪  個人セッション&イベント最新情報・読者特典情報などを優先してお届けする、読者登録無料のメールマガジン♪
植田あゆみの気まぐれ"トキメキ"ニュース の購読申し込みはこちら 

 

 

 

生配信シリーズ あなたのお仕事何ですか?

 

新たなニーズや、新たな働き方と向き合う

とても良い機会でもある今!
  

私がピンときた方へのインタビューを通して
いろんな職業の、いろんな可能性を、
皆さんへ提示していけたらと思っています!

 

不定期で植田あゆみの

YoutubeFacebookで生配信中!

(チャンネル登録もどうぞ宜しくお願いします)

 

アーカイブ動画はこちらへ♪

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Ameblo アメブロ

Youtube

Instagram 【@earthsinger_ayumiueda】

Twitter【@almavoice】

Facebook

Website

Spotify

Apple Music

Amazon Music