ボストンは、めっきり寒くなってきましたよ〜。

 

体感温度1度なんて日もあるくらい!

 

でも、ボストンの秋は、近所の小道も紅葉がとっても綺麗で、歩いているだけで、癒される〜!!

 

 

さて、

11月30日と、12月1日に開催する自身のソロコンサート、

Peace Songsに向けて、絶賛準備中!

 

そこまでの過程も、皆さんとシェアしていけたらなぁと思っています。

 

ピース、平和。。。

 

と聞いて、皆さんはどんなことを思い浮かべますか?

 

昔は”争いごとがなく、みんなが笑顔で安心して暮らせる世界”

 

が平和なんだと漠然と思っていたのだけれど、

 

10年前にアメリカに来て、たくさんの国の、たくさんの価値観を持った人たちと出会って、

 

平和という一言でも、

 

人によって感じ方が違うのだなぁって。。

 

もちろん、

戦争や、殺し合い、核兵器の乱用には大反対なのだけれど、

 

平和は、

 

他人に愛や笑顔を強制したり、

周りに変化を求めて得られるものじゃなくて、

 

私から始まるもの。

 

私自身の心地良さ。

 

私自身の愛。

 

私自身から自然と湧き上がる笑顔。

 

私自身の、身近な人との繋がり。

 

”私の”世界の平和は、

 

私自身の今の心模様に反映されるんだって思った。

 

だから今は、

 

私が見て、触れられる世界で、

 

表現できる、愛や感謝を大切にしたいと思ったし、

 

それが、私の大切にする平和な世界。

 

そして、

平和って、何も問題がなく、安定した状態のことじゃない。

 

摩擦が起きた時に、

 

自分のエゴや、怒りにとらわれず、

 

いかに、色んな視点から物事が見られるか、

 

いかに、相手の気持ちに立てるか、

 

そんなチャレンジや、過程が平和。。。もしくは平和への道なんだろうなって思う。

 

もちろん、

世界に影響を与えられたら!という思いがない訳じゃない。

 

でも、それは自分のエネルギーが波紋のように広がっていった結果起こることであって、決してそこがゴールじゃないんだよなぁと。

 

だから、このコンサートでは、

 

私の世界に対する平和への想いはもちろんだけれど、

 

私自身がこのコンサートで演奏しているときに、

 

一番楽しく、心地よく、喜び照れと、愛ドキドキを感じながら歌うことで、自分が平和ハトのボルテックスになって、そのエネルギーをブワッと放射したい!!と思った。

 

そしてね、私を応援してくださる方、共鳴してくださる方のパワーも、本当に、本当に凄いから、きっと会場全体が、素敵なエネルギーに包まれると思う。

 

協力してくださるアーティストさんたちも本当に素敵な人たちばかり!

 

近いうちに皆さんのご紹介もさせて頂こうと思っています♫

 

次に、これだけ大きな規模で開催できるソロコンサートの予定は未定なので、是非皆さん遊びに来てくださいね♫

 

 

虹植田あゆみソロコンサート虹

Peace Songs

2018年

11月30日(金)- 夜公演 -

12月1日(土)- 昼公演 -

会場:豊洲シビックセンターホール(東京)

 

大地、空、海、太陽、風、雨などの大自然からインスピレーションを受け音を紡ぐ音楽家たちと共に奏でる音楽祭。インド、中国、台湾、トルコ、メキシコ、オーストラリア、アメリカ、イタリア...様々な国を旅して培った音とリズムのエッセンスを、植田あゆみ自身のルーツである和の歌と心に融合させたコンサート流れ星

 

 

音譜コンサートの詳細はこちらより!音譜

 

 

■公式LINE@スタートしました♫ 


ブログ更新情報、コンサート案内など、LINE@限定情報が不定期で届きます!登録してくださった方皆さんに、クリスタルボウルの癒しパワーをぎゅっと込めたブーケ2さくらさくらブーケ2のスペシャル音源をプレゼント!音譜

↓お友達登録はこちらから↓


https://line.me/R/ti/p/%40iaj9441q
■LINE ID @iaj9441q
○登録無料&解除自由○

 

 

植田あゆみ ファーストアルバム "In the Flow..."