プーネでのコンサートを終え、
インドの首都デリーへ!!
  
 
爽やかなプーネとは一転して、
デリーの暑さと湿気!!滝汗チーン 
 
 
それでも、
8年前に来た時とは比べ物にならないほど、
デリーの空港も、街も進化してた!! 
  
 
さて、
インドは暑いし、
薄着だけで大丈夫♫
とタカをくくっていたら、
  
 
空調の強さが本当に半端ない!!
 
 
ホテルの部屋の空調がコントロール出来ずに、
プーネでは凍えながら過ごしていたのですが、
 
 
それが祟って、
 
風邪をひいてしまった!!!えーん 
 
8月10日は、私の誕生日だったのだけど、
身体の節々が痛くて、暑くて、寒くて。。。
へろへろで過ごすはめに。。
 
 
でもここでさらに悪化させてたまるかー!
 
と、
 
葛根湯飲んで、
 
 
身体に気合いを入れる!!
 
デリーでも
 
イベント盛りだくさんで、
 
インドの私立中学校でワークショップを2つ!
 

この子達、めちゃめちゃ頭キレキレ!!
質問の内容の深さ、語彙に圧倒されたよ!!
 
 
 
 
そして、束の間の休憩時間に、ちゃっかり学校の保健室のお世話になりました。
 
 
 
インドの人は硬め、薄めのベッドがお好みらしいよ♫ 
 

1日目の夜は、
ソファーコンサートシリーズでの演奏!
 
 
コンサート直前まで、
スカーフ被って静かぁに過ごして、
   
 
演奏のための体力を温存!!
 
なんとか乗り切ったー!
 
 

2日目は、
まるまる1日ボーカルワークショップ!!
 
発声練習方法、
声を出す仕組み
キャリアプランニング
クワイアーマスタークラス
 
についてなど、
盛り盛りの内容!!
 
 

皆さん熱心に参加してくださった!
 
 
とにもかくにも、
インド人の皆さんの熱意と、学ぶことへの貪欲さがすごい!!! 
  
 
イベント終わっても、
質問の列が全く途切れない!!
 
 
参加してくださった皆さんのエネルギーを通して、経済的にも急成長しているインドを、垣間見れた気がしました。
 
 
イベント終了後は、
そのまま空港へ!!
 
 
次は、エンターテイメントの街ムンバイに行ってきます(^-^)
 
 

虹植田あゆみソロコンサート

虹Peace Songs虹

2018年

11月30日(金)- 夜公演 -

12月1日(土)- 昼公演 -

会場:豊洲シビックセンターホール(東京)

 

近日詳細発表♫

 

 


 
 
 
■公式LINE@スタートしました♫ 

 

 
ブログ更新情報、コンサート案内など、LINE@限定情報が不定期で届きます!登録してくださった方皆さんに、クリスタルボウルの癒しパワーをぎゅっと込めたブーケ2さくらさくらブーケ2のスペシャル音源をプレゼント!音譜
 
↓お友達登録はこちらから↓

 

 

■LINE ID @iaj9441q
○登録無料&解除自由○