フェスティバルホール~ファイナルイブ~ | すっとこどっこいとマッキーと。

すっとこどっこいとマッキーと。

マッキーが大好きな平凡主婦のブログです(^o^)

気になっていた大阪公演・・・♥チケットとれました~(泣)


私にとっては念願だったマッキーえるおーぶいいーの地元大阪公演

そしてファイナル(正確にはファイナルイブだけど。)

フェスティバルホールに行けるというだけで

これからの人生の荒波に耐えられるような気がします。


現実にはこれから2ヶ月あまり・・・いろんな作戦を考えなければoh------!!


まずは旦那さんの厳しい反応は覚悟しとかないと。(オカルト映画より怖いよムンクの叫び

あとは大阪半日一人旅の計画をして・・・(できれば前日入りしたいWハート)←調子こくな!


色々行きたいとこが目白押しで、田舎もん丸出しの私です。

到底半日では難しいな


あとは財政をどうするか?(決まってから考える?)

入るお金は決まってるから支出を考える

日々のおかずを一品ずつ分からないように減らす。

ビールを減らす。それぐらいしかない?
旦那さんのダイエットも兼ねてちょうどいいかも。(ポジティブ~)

明日は広島、倉敷チケットやっと発券です。楽しみ~LOVE