最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中
本文はここから



先週末のこと。


「え!?来なくていいよ。土曜は女子だし。」

「うそ!?また女子が先かよ」


・・・ということで、その日は、平和の森公園のフィールドアスレチックに。




で、その日の晩。ニイニイからこんなメールが入る。


「弓道の県大会で団体優勝しました。3月に鹿児島全国大会出場ですクラッカー



(なーにぃー!?今日は女子の部じゃないんかい!?)

・・・とつぶやきつつ、その日はチビスケの野球の懇親会だったため、9時半過ぎに寝てしまい・・・



翌日曜の朝。

「パパ、ニイニイのメダル見た?」

「見てないよ。というか、なんで昨日やねん。」

「応援に来てほしくないから、うそついたんだって。」

「そこまでするか!?ま、わからんでもないが・・・」





で、その日の晩。

「パパ!見て!メダルもらったぁ!」

「え!?どした!?」

「この間、3年生の試合にベンチ入りしたからもらえた。」


!? びっくり&はてな-Image127.jpg


!? びっくり&はてな-Image125.jpg




息子たちがメダルを獲得した週末だったとさ。



天晴れぇ!



と、息子たちは絶好調だが、寒さのせいか、あちこちが痛む今日この頃だガーン




ペタしてね  読者登録してね