先日、家族で出かけようとしたところ、エレベーターの前で、同じフロアに住むおばちゃん(素敵な老夫婦の奥様)と鉢合わせ・・・



 

 

「こんにちは」・・・とお互いに挨拶を交わしたとき、おでこを手で隠したおばちゃんにチビスケが一言・・・



 

 

 

「お寿司!?」



 

 

 

なんのことかと、おばちゃんを見れば、前髪に大きなヘアーカーラーが!!!



 

 

 

笑いをこらえながらも、エレベーターに乗り込むと・・・



 

「お寿司に見える?・・・食べれないけどね・・・」と、チビスケに、そして・・・

 


「すみません・・・時間がなくて・・・恥ずかしい・・・」と、我々に・・・

 

 

 



笑顔が引きつっていたかも・・・

 




 

 

 

車に乗ったとたん、大笑い。

 


 

「確かに、見えんことないなぁ・・・お寿司に・・・」

 

 




 

ひとり、きょとんとした顔をしたチビスケであった・・・



 

コイズミ ヘアーカーラー KHC-1201-A
¥4,030
い~でじ!! Yahoo!店
太巻き(カニ身たっぷりの上巻き)
¥1,680
越前がに・とらふぐ「喰てみ亭」