事前にチェックできなかったのかなぁ・・・



なんだか、大騒ぎしているこの事件・・・


 「羊水が腐る」発言で批判を受け、活動を自粛している歌手の倖田來未さん(25)は7日、フジテレビ系「FNNスーパーニュース」に出演、「言葉のつかい方が、すごく良くなかったと思っていて……ごめんなさい」と涙をぬぐいながら謝罪した。倖田さんは黒のスーツ姿でやつれた表情。フジテレビによると、インタビューは前日、同局内で約1時間にわたって行われたという。

 倖田さんは、発言の経緯について、「(結婚したマネジャーに対して)高齢になっての出産は大変だと(聞いていたので)、子供を早く産んでほしいと、気持ちを伝えたかった。医学の知識のないまま、軽はずみな発言をしてしまった」などと説明。実際に不妊治療をしていた友人から「頑張ってね」と連絡をもらったことを明らかにし、「すごく優しい言葉だけれど、あらためて自分の軽率な言動を反省しなければいけらないなと感じました」と話した。

 活動再開の時期については「また皆さんの前に立てる日を目指して、反省をしっかりして一日一日を送っていきたい」と明言を避けた。

 倖田さんは1月30日未明、出演したラジオ番組「倖田來未のオールナイト・ニッポン」の中で「35歳を過ぎると母親の羊水が腐ってくる」という趣旨の発言をしたため苦情が殺到。同日に発売した6枚目のアルバム「Kingdom」のプロモーション活動を自粛した。(毎日新聞)


聞けば、収録番組だったとのこと。


つまり、生番組じゃなかったってことで・・・


なんで、チェックできなかったんだろうか・・・


口は災いの元・・・っていうけど、それにしても・・・