【WoWキツネザルから大切で重要なご報告とお願い】(本文) | 男性司会者 ナレーション 声の仕事とマダガスカルの魅力を伝える活動をしています。

男性司会者 ナレーション 声の仕事とマダガスカルの魅力を伝える活動をしています。

J-WAVE INNOVATION WORLD
日テレZIP! Bay FMのナレーション
Kawaii Monster Cafe、泡パ、CRAZY WEDDING、
各種イベント、ヒーローショウ、披露宴、二次会のMCで活動中!
駐日マダガスカル大使館パートナーキャラクター!

【ご支援とシェアのお願い】
ついに、「ワオキツネザルを絶滅から救う」第一歩のプロジェクトが公開されました!!!
 

https://camp-fire.jp/projects/view/29750#menu

 


僕、WoWキツネザルがマダガスカルへ行き、魅力ある自然のドキュメンタリーを体当たりで撮影してくるというプロジェクトです。
マダガスカルの魅力を、皆さんの代表になって現地にいって伝えます!!
このクラウドファンディングは7月30日まで行っており、マダガスカルにいくのは9月30日から10月13日の2週間です!

 

現在、¥1,040,000の資金が集まり、達成しました!!

ありがとうございます!!

しかし目標は200%の¥1,300,000!!

支援者を100人にしたいです!!

 

是非、「ワオキツネザルを救う」僕の夢を応援してほしいです!!
 
個人での支援は3,000円のものから100,000円のものまでご用意させていただいております!
そして法人スポンサー様も募集しております!100,000円からございます!
 
皆さんのできる範囲で構いません。
資金のご支援、シェアのご支援、そしてご協力者のご紹介をいただけると嬉しいです!!!
紹介していただきたい方は、メディアの方や旅関係の会社の方、アフリカ系に関係がある会社様です!
 
是非いろんなアイディアをいただきたいので、気軽に質問やご意見をお待ちしております!!
 
未熟な僕ですが、皆さんの応援でマダガスカルへ連れて行ってください!!!!
よろしくお願いいたします!!!!