書く前に天気情報です。

韓国は明日から来週まで梅雨です。

来週の金曜日まではほぼ確定ですので

注意してください。

ものすごく来るらしいです。多分。

以上です。

 

ーーーーーー

 

久しぶりにゲームセンターに行きました。

日本はわかりませんが、ここではあまり営業していません。

 

まあ、コイン(小銭)のせいなのかSTEAMのせいなのか

ぶるあかのせいなのか

かなり減っています。ちょっと悲しいです。

D&Dとか夢のようなゲームもあったのですが

METAL SLUGとかもよくやっていました。

またの機会にまた書きましょう。

 

その日は久しぶりに

ギタドラとか達人をやるつもりでした。

 

1.ギタドラー凄腕の人がいたから入口に逆突撃。

私今での2.0以上は出来ません。

あ、ドラムです。

 

2.達人

ここで見ましたすごい人。

足ー自分より長い

髪-ロング、長い

背ー自分より長い

実力ー下手に見えた。けどアバターがすごかった。多分俺より上。

声―聴いたことない

若さー俺より下(ちょっと失望した)

顔ー見てない

点数:インフィニティー1

理由:声掛けたら下僕とか言いそうだった(汗)

 

孫の名前:男ならサム。女ならアンナ

 

まあ、後ろ姿は本当に自分の好みでした。

でも、つい考えちゃうんです。

自分の年を。今の状況を。未来を。

 

話をかけようとしたらおじさん扱いになれる。

見るだけでもしたいけどストーカ扱いになれる。

近づいたら、逃げてお巡りさんが来そうで

 

結構ゲーセンを出ました。

 

まあ、臆病者ですね。

厳しい世の中を責めたいです。

 

次に機会がありましたらその時は実力を見たいと思っています。

遠くで(汗)

 

また書きます。

 

もし、これを見たらこれだけは言わせてください。

自分、リアクションは上手です!多分。

知り合いから「おまえ、リアクションだけは…いや、なんでもない」

と言われました。