書く内容は多かった

諦めるな

あれするな

ここもいい国ではない

 

どうでもよくなった。

叫んでも結局聞いてくれない

聞いてもそのまま流される。

 

力の問題かな

知識の問題かな

説得の問題かな

 

経験がないから

実感がないから

離れているから

 

まあ、

俺みたいな人は多かったから

みんななれているだろう。

 

書いた時の夢は

結局叶えられなかった

 

遠いから

違うから

理解できないから

 

理由はいくらでもある。

 

行ったら違ったのかな

そのことが頭に残っている。

 

でも、デジャヴが囁いた。

いまも同じことをやっている。

そのあざ笑いが夢に残っている。

 

ーーーーーーーーーー

 

最近、長い内容が多かったので

短く書いています。

Twitterはもう、しませんけど。

 

 

また書きます。