昔の話です

 

タバコ吸い場なのでは綺麗なお姉さんをみることが時々あります。

自分はたばこはダメですので遠くて見ているだけですが

いや、離れてみていますが

 

なぜ、あんなにきれいは人が

タバコなどをしているのか

そんな疑問がありました。

 

今になっては…まあその人なりの厳しさとかきついところがあったからしたのでしょう。

そんな風に考えております。

 

自分の知らない世界ですので、なんとも言えません。

でも、少し悲しいと思ったことはあります。

 

あのようにタバコタイムはあっても

私を見てくれる時間はないんだな。

どれだけ何をしないとあなたの輪に入れるんだろう。

 

 

人との付き合いは

私にはとても難しいです。

 

 

また書きます。