今回は理想の人に関する話をしようと思います。

昔は…前にこのブログに書いた人たちが好きでした。

 

あの時はめちゃくちゃ呪いました。裏切られた気分でした。

申し訳ございません。

今もちょっとは残っています。これも徐々に消えるでしょう。

 

昔は2Dで探しました。あの伝説のの人とか

学園のアイドルとか

今思い返すと、長い髪が好きでした。自分は勉強が下手ですので自分より頭のいい人もリストにありました。

 

今になっては…いませんよ。

少なくても周りには。

高校も男子高校で大学でもおじいちゃん扱いでした。

一度アタックしたのですが、ダメでした。

やっぱりメールでの連絡はダメです。面と面で話べきでした。

この時以来、近い年の理性とはあまり顔を見ないようになりました。

 

話を戻して、

自分の条件はこうでした。

1.髪が長いこと

2.自分より賢いこと

3.女優並みの顔とスタイルであること

4.母の気持ちを持つこと

5.自分より稼ぐこと

 

…1%でもあるのでしょうか。

可能性ないな(汗)

 

どこかで拾ったある女性の理性条件です。

1.ソウルあたりの2級以上大学卒業

2.車あること

3.家あること(ないと、購入できる金があること)
4.背178以上-180以上がいい

5.まじめで、酒とたばこしないこと

6.ペットOKであること

7.友達(特に女)はいないこと

8.収入ー年5500万KRW

 

まあ、他もあったのですが、あまり覚えていません。

 

自分は5番しか満たされていません(涙)

あ、7番ですが?そもそも友達いないので論外です。(汗)

 

アラサーかオバサーの人の事項でした。

 

俺はもう無理なのかな…ちょっと悲しくなりました。

 

 

 

また書きます。