正月が終わって仕事も増えています。

 

いろいろ諦めている自分とは変わって

国際恋愛とかいろいろコイバナを見ていたので、

前にもかいた内容を書こうと思います。

ただ思い返しかもしれませんが(笑い)

 

海外は日本しか行ったことがないので、ここだけの話です。

YouTubeとかでは主に

男ー韓国

女ー日本

のケースがあるようです。

 

ここの主なコメントは

「夫は戦争で活躍したやつだ」「うらやましい」

なのがあります。

アニメやドラマ、漫画などの活躍で

日本女性は「かわいい」「エロい」「旦那を励ます」

などの認識が結構あります。自分もあこがれていて、以前旅行で日本へ行った際には

乙女みたいに素敵な出会いを夢見ていました。

おみくじで「そんなのないよ」を見てから泣いたのですが(涙)

 

この認識が結構ありますので

日本女性=優しい(易しいと思うこともあります)が頭に入っています。

だから

「俺にも優しくくれるのかな」

と思ってお酒誘いタイムが開かれます。

ここでは負けたから。

(ここは…きついです。いろいろあったものですので)

ーーー

想像のところですが、日本の女性も韓国の男性にいろいろあこがれていると思います。

あの伝説的なドラマのせいかk-何とかのせいかはわかりませんが

ドラマの影響は大きいでしょう。

あんなかっこいい人はテレビでしかおりません。

キムタクやイケメンさんをテレビでしか見れないようにね。

だからSNSは人を壊す

4割はとなりの鈴木さん

4割は自分をチラチラ見る佐藤君

1割はあの気持ち悪いオタクやつ

0.5割は臭いおじがん

0.001割ぐらいでイケメンあるかもしれません。

主に江南とかあるかもです。

(自分は1割+0.5割ぐらいかな(涙))

**イケメン探索旅行でしたら芸能事務所あたりをお勧めします。

あのあたりのカフェとかにイケメンさんとかわいい子たくさんあると思います。たぶん。

 

---

私ももう少し若かったらまた日本へ旅行行って「一緒に酒飲む?」

を挑戦したかったです。

 

 

また書きます。