先日、なにか書いたのですが、保管してなかったので中身が全部なくなりました。(涙)

 

 

コロナもそろそろ終わりじゃないかな…と感じています。食堂や公園で人々が増え続けています。

ちょっと怖い。

3次まで当たっていますが、死なないわけではない。だから怖いです。最近の戦争も怖い。

 

ここ最近は本当に疲れています。

こういったらなんですが圧縮されている感じです。元気玉みたいに少しずつためて一気に襲ってくる感じです。

なのでまともに反応とかが難しいです。やっても残りの体力がない。(涙)

 

昔は退勤(もしくは家に帰る時)したら本を読みました。以降はゲーム、今は退勤中に聖堂でお祈りをしております。

短い時間ですが神任せに全力を注いています。

 

もう知っているひとも多いでしょう。週末に教会や聖堂、もしくはお寺に行く人が多いです。

私個人の予測ですが、おそらく4割はなるかも。

伴侶犬(伴侶動物とも言えますが)は6割です。すごい。

それに比べて私は遅い方でしょう。今も無神論者ですが少しは神様と相談しています。

なんの答えもくれませんが(笑い)

 

でも、やっぱり睡眠が最高です。

 

おっと、時間切れです。

 

また書きます。