お久しぶりです。仕事が少々ハードなので更新できませんでした。

さて、今日は話題のあのドラマについて少し書こうと思います。
Netflixで話題の軍隊の話です。
ちなみに、自分は2話まで見ました。見ていると気分が悪くなるので。落ち着いたら続けてみるつもりです。いつか。

自分は何とか運が良かったので部隊でもネットが出来ましたが
普段はあまりできません。指令官の判断で閉じたり開けたりします。
今は…携帯を使えるのでもっと良くなったのでしょう。
この話はさておき、一番花が咲く時期の20代の初め頃です。
ドラマでは少々刺激が強いですが大昔に比べればかなり改善されました。
ええ、かなりです。改善があんなものです。

自分の場合、恵まれた生活でした。少なくとも暴力などはなかったので。
いろいろと悪口は聞かれましたが、最悪のステップまではいけなかったのです。
先任に感謝してます。本当に。幹部は敵です。敵(怒り)

1話にオタクとかよく聞こえますが。
入隊したら約3割がオタク顔です
1割がオタク+ブタ(自分のケースです)
2割が普通…?の人(オタク顔ではない)
0.1割があの怖い人のような人です。
社会に出ると正常人になりますが、権力があると…(汗)

断言しますが、主人公のような人はそうそういません。
いません。全然いませんでした。

イケメンは別の部隊に行きます。選別…かも。
オタク顔のような人が多いです(1-2話の)
だから韓国人=イケメンは成立しません(涙)

続きます。
悲しくなったのでまた書きます。