お久しぶりです。

書きたい内容もあまりなかったし、特になにも思い出せなかったので

書き込みが遅くなりました。

後で書く内容はもう未来に書くつもりです。がんばれ、いつかの俺。

 

今回はちょっと違う話をしようと思います。毎回違う話ですが(汗)

 

自分の家に住みたい。でも高すぎる。

との問題で最近は株式が流行っています。

韓国どころかアメリカや日本、EUなどのマーケットで株を買っています。

自分も遅れましたが、入りました。

まあ、利益はなかったのですが(涙)

 

問題点は2つです。

 

1.購入できるアパートが高い

(高層ビルのようなアパートです。日本にはあまりないタイプです)

2.給料は上がらないのに他は全部上がる
なので金をためることが難しい。

 

なので最近の人々は投資に集まりました。

稼ぐ人もいたし、なくした人もいました(自分)

国内で上がった日はアメリカに広がりました。

日中は国内に、夜はアメリカマーケットに取引を行う人が増えました。

結果は…まだ進行中です。

辛うじてマイナスゼロプラスゼロを保っていたのですが…結局マイナスになりました。(涙)

 

また書きます。