最近、ネットで有名になるとそれをいい機会と思い様々な悪いネタを流す人が多いです。

日本では虚偽報道というらしいですね。違うかな(汗)

このFAKENEWSによって被害を受ける人も多いでしょう。

 

昔からよくあったことです。

今覚えているのは。。

 

違ったらゴメンね~★

 

的な何かです。

 

この件でいろいろな話があります。

名前公開してからしろとか

証拠もってこいとか

応援していますとか(?)

 

最後はおかしいですが、よくあることです。

 

無意識に書いたのですが、

見る人は記憶に残る。

 

このように文を書く私もそうですが

感想を書くひともどうか気をつけてください。

 

 

結論は…わかりません。

 

また書きます。