最近…ではないですが

あのバスケット漫画のゲームが出てきました。

モバイルで遊べる、なかなか懐かしいゲームです。

アニメとか

ニコニコ動画で見ているようなコメントとか

なかなか興味深いゲームです。あまり面白くはないですが(笑い)

 

さて、ゲームの話はここまでして

あの漫画の話をしましょう。

 

私の幼いごろみたあの漫画は

とてもショックでした。今みたいにネットとはもない時だったのですが

いつも学校のグラウンドではバスケットする人をよく見かけていました。

私もその人のひとりでした。まあ、背が高くないのでパスやカットが中心でした。

そして喧嘩ばかりして…(涙)

 

アニメが放送してからは毎日午後6時に家に帰るのが日常でした。

花道の声を聴いてもうすぐ始まる放送を楽しむ、それが日課でした。

今、思い返せば美しい思い出です。

 

何もかも不足した時だったのですが

今思い出すと何もかも幸せな時でした。

大きな理由はやはり、あのアニメのおかげ…かもしれません。(笑い)

 

あなたとこのような時間を作りたいです。

 

また書きます。