昨日書くつもりでしたが…

昨日から今日まで有名な人の結婚記事が話題です。

 

そうですね…自分のように幼い頃から日本のアニメやゲームをやっていたひとは

昨日と今日の結婚のお知らせでビックリするでしょう。

それらに夢中だった人はあなただちの声で泣いたり、笑ったりしました。

美しい思い出です。

皆さん、もう結婚出来る年になりましたね(涙)

自分も結婚したいです…嫁さん、どこにあるのかな(涙)

 

水樹さま

小野さま

花澤さま

 

結婚、おめでとうございます。

どうかお幸せに。

 

また書きます。

 

 

あ、社長、遅くなりましたが、

結婚おめでとうございます。