夏になりました。

まだ春なのかなと思ったのですが、いつの間にか会社ではエアコンがないと仕事できなくなりました。

で、もはや夏になったと思います。

コロナ様につき、海水浴場とかはとてもとても無理なので山登りとかも楽しいかもしれません。

 

もちろん、私はぼっちなので家で過ごします。そして豚になるでしょう(涙)

でも、家でゴロゴロしたり本を読んだりして休憩をとるのもいいと思います。

外では苦労しかないからね。仕事とか人間関係とか…

ゲームもいいと思います。でもツイッターはやめるか周りの許可を得てからしましょう。コントロールが難しいから。

 

少しは、未来を考えるのもいいかもしれません。

 

また書きます。