日本のバイヤー様とメールするために、YAHOOニュースをよく見ます。

 

鳥取県とか長崎県とかは感染者がないのはすごいと思います。

 

国内ニュースかエンタメのヘッドラインをよく見ますが

 

エンタメは結婚と出産しか見えません。ちょっと悲しい。

国内は役に立ちそうなネタがない。話してもあまり意味がない。

なので困っています。

 

エンタメは

あんなにかわいい子がもうお母さんだったとは…!

と驚いたことが多いです。

卒業や辞退などもありますが、あまり興味ないのでパスしています。

(自分が興味ないだけです。その人のことを好きなファンもたくさんあるし、コミュニティもありますから誤解しないでください)

で、残りは結局妊娠か出産なのが残ります。動く映像が見たいぞ…

 

もう少し後の話になりますが、映像が多い検索SITEがあるのもいいと思います。

YOUTUBEではなく。

 

 

また書きます。